神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

中国大会 (PPUIR) Day 0

2017年07月31日 | 中国大会

どうも!
4回生の奥中です

Pan-Pasific University Invitational Regatta に出場するため、本日、日本を出発しました!



飛行機で香港へ行き



バスと電車を乗り継いで中国に入りました



そこから現地の学生に迎えに来てもらって、無事ホテルに到着しました!!




ホテル到着後は飲料水の買い出しへ行きました

コーラも中国語


スプライトも中国語!


買い出し後は夕食でした

写真はありませんが、全部美味しかったです!
しかし、文化の違いにびっくりしました
食べる前にお湯で食器洗うんですね💦
地元の学生に教えてもらいながら、見よう見まねで真似してました(苦笑)

今日は移動が多かったので、疲れを取るべく早めに休みます

明日はスキッパーズテスト、プラクティスレースの予定です
初めて乗る艇種ですが、対応していけるよう頑張ります!🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿