神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

回生旅行 in 鳥取県

2018年01月20日 | 日記
ある日の帰り道

一通のLINE



ハートつきでLINEが来たゾォ!!

ん?

なんや、宮野かよ。

どうも、小嶋です。

1回生はですねー、鳥取にいきましたよ!

鳥取!!

鳥取といえば、梨とか梨とか梨が有名ですよねぇ。


(あとなんかあったっけ)

そんな鳥取でもめちゃ楽しい思い出が出来ましたよ!!

バスの運転手さん「鳥取砂丘に着きましたよ〜」

竹川様御一行「キター!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

運転手さん「雪でリフト動いてませぇーんwww」

竹川様御一行「うそやろ...?(´⊙ω⊙`)」

てなわけで鳥取砂丘いけませんでした

しかぁし!

そこで終わらないのが僕たちですねぇ

雪合戦開戦☃️!!!







(ちなみにこれを見越して、ジャージでやる気満々、雪合戦をする人をバス内で募っていた女の子がいたとかいないとか。)

ほんの出来心でね、その子に雪玉ぶつけたんですよ。

そーれ



すると当て返すまで追いかけ回されました。



恐怖((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして冷えた体を癒すため...

お風呂!!

控えめに言って

💫神💫


そしてお待ちかねの晩御飯は....


カニ🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀





刺身、焼きガニ、ゆでガニ、鍋、肉...

よだれダッラァ〜🤤🤤🤤

いただきまぁぁぁす!!!

パクッ





パクパクッ





うんめぇぇぇぇぇぇ⤴︎⤴︎

もうそれはそれは天国にいるかのような気分でした。

デザートを食べていると部屋が暗転。

なんやなんや?

運ばれて来たのはケーキ🎂



そう、14日は、

梶野くんの誕生日!!!

思ってもみなかったサプライズに嬉しすぎてこの表情



いい顔してますな


夜はおしゃべりしたりゲームしたりそれぞれ過ごして

事件は2日目の朝起きた

竹「飯の時間は8:30でーす」

〜8時時点〜
ぼく「zzz...」

竹「やばい!飯8:00からやった!!」

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️



引率の竹川先生痛恨のミス!

なんやかんやで倉吉へ到着

風情ある街並みでカメラ班大興奮(*´д`*)ハァハァ







昼ごはんでふらっと入った店で大事件が

店員さん「お待たせしました唐揚げ定食です〜」

??「(( _ _ ))..zzzZZ」

?????????

みんな「めっちゃうまいわぁ...パクパク」

「(-_-)zzz」

??????????????

何を隠そう、この男である。



私たちは決して彼を起こさなかった。

なぜなら

面白かったからである。

この男は3:30まで某ゲームをしていたのである。

そーして帰りのバスではみーんな静まり返って寝てます。

楽しかったですねー、本当に

幹事の竹川くんと宮野くん

いっぱい写真撮ってくれたカメラ班の方々

感謝してもしきれませんね、ありがとう。

もっとブログに書きたいことあるんですけど、

こんぐらいにしておきましょうかね

ちなみに竹川くんはすでに次の回生旅行の企画をしています

いやー、楽しみですね。

それではー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートの送り主 (Unknown)
2018-01-20 22:01:14
ブログお疲れ様!
写真班のおかげでいい写真ばかりですね✨
みんなの表情が良いのでみんな楽しめたのかな?
また行きたいね😊
返信する
Unknown (カメラ班)
2018-01-20 23:37:32
写真いっぱいつかってくれてありがとう🙋‍♂️
ブログお疲れ様
返信する

コメントを投稿