神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

楽しかったね!深江祭!!

2017年06月11日 | 深江祭

みなさんこんにちは!

今年度の深江祭店長をしていました、2回の沢口信介です!

先日伝統のスカイビュッフェでの最高の打ち上げ、今年度の深江祭は無事終了いたしました!!!!

2回生も1回生も、協力してくれた皆々様、ほんとうにお疲れ様でした!!!!

もちろん、忘れてはならない、先輩方!!! 楽しい深江祭になったのは間違いなく先輩方のおかげです…ありがとうございました!!!!

前店長&前副店長!!!!

たくみしゃん!!!!

なつみしゃん!!!!

米澤さん&眞崎さん!!!!

他にもたくさんの先輩方のご来店、本当にありがとうございました!!!!!!

深江に住んでいる地元の方々もたくさん来られていましたね~♬ J24クライナーには乗ってくれたでしょうか…???未来のオフショアの民が居たりして…)

 

肝心の焼き鳥はおいしかったでしょうか??

おいしかった???よかったよかった!!!そりゃそうですよ。なんせが仕込んでましたからね。

佐々木K:グハハハハハこれでおいしくなるのじゃ…!!!!(※ただの塩コショウです

佐々木K:グハハハハハ…!!!!!これで我もついに無双よ!!!(※ただの中二病です

 

おいしかった本当の理由は!!!!!

板に合いすぎている村田君が上手に焼いていたり、、

演習室で解凍大臣ソースKを筆頭に解凍班が機敏に働いてくれていたり、、

(大臣がいなくて)みんな幸せそうですね(*'▽')

店頭では彼女たちが笑顔を大切に手際よく働いてくれていたり、、

 

なにより、深江祭実行委員の方々が一生懸命働いていらっしゃったからで、、

みんなの協力のおかげなんですね~(*´▽`*)(決まった…!!!!)

 

毎年のことですが()今年も海の漢決定戦は盛り上がりました!!…??

オフショアからは一年生の2名の勇者が出場!

結果は…惜しかったですね…でも、二人の勇気ある戦いぶりにはいっぱい笑わせてもらいました!!笑

つばさよ、ごめんね、一緒に出れなくて、というかバンちゃんに行かせてごめんね。。でも二人とも、ほんまにおもしろかったよ!!!!笑

(涙で抱きつくバンちゃん)

 

ちなみに来年は!なんとっ!!!オフショアのメンヘラリストでおわせられる”きだしゃん”が、深江祭実行委員会でとても偉いポジションを務めるとのこと!!

おめでとうございます!!!!!

珍しく自ら後輩に絡みにいってとても楽しそうでこちらが幸せな気持ちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きっと来年も、木田のおかげで素晴らしい深江祭になると信じていますので、ぜひ来年の店長さんも、素晴らしいオフショアの店舗にしていってくださいね!!

その頑張りの暁には…

こんな素晴らしい”勲章”がいただけますよ♪♪

ほのかちゃんから手渡しされたときは、嬉しさと集合写真のこととかでいっぱいいっぱいでしたが、家に帰ってから見てみると…

涙がほろり…男なので泣いてはいませんよ)

素朴に面白かったコメントは、吉田の一言でしたね。

”かっこよかったよ”

できれば女性から言ってもらいたいですね…(いつでも待ってます…)

あゆこ氏作のヨットの絵は、スピンジブか個人的にめっちゃ気になりましたが笑、そのクオリティは、非常に素晴らしいものだと思います!!!! (絵心ない僕でも感動しました…)

コバちゃん僕らにバレないようにコソコソやってくれて…ありがとうございました!!!!!

ちなみに副店長の穣一朗の色紙はコレ!!!!

会計の大高と寺前にも色紙が贈呈されました!!お二人とも、本当にお疲れ様ですm(__)m


みんなの笑顔が見られて僕ら四人はうれしい限りでした…

ジャースティス!!!!!!!!!!

 

最後に、僕からこの二人に深江祭の働きを称して勲章を授与したいと思いますm(__)m

まずは、田中穣一朗君

副店長の枠にぴったりはまった最高の働きで、店長として、とても助かりました…


ちょっと俺演習見に行ってくるで”


キャー!!かっこいい!!!(≧∇≦)

続いてはこちら。

HIDEOーーー!!!!

彼の類まれな炭火焼きの才能。そしてその素晴らしい献身的な働きぶり…

文句なしの深江祭MVPは彼でしょう!!!

2日目にシフトが入ってなかったので、慌てて明日も来れる??と聞いたら、


”うぅーん…集合写真まではおれへんけど、店長!!俺は店長のためなら明日も働くでっ!!”


キャー!!かっこいい!!!(≧∇≦)

 

とは言いつつも、店舗で働いてくれたみなさんに勲章をお渡ししたいですね(;´・ω・)

深江祭は楽しかったですか??来年は僕らを超えてくださいね!!!笑

以上、2日目の朝に疲れ(言い訳)で起きれず遅刻した店長による深江祭のブログでしたm(__)m

本当に申し訳ございませんでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

~未来予想~

え?なんだって?ソースKが憤慨してる??

どうしたソースK?

ソースK:なんで俺がMVPじゃないんだよっ!!!!!!!! ふざけんなよ!!!! 俺はプロフェッショナルやぞ!!!!!

副店長:至急4バットお願い

ソースK:4バット????????無理やろそんなん!!!!!!!!!!!!!うちは2バットがキャパシティーーーー!!!!

 

こんなことを演習室で愚痴りながらも、頑張ってくれた世界のワタナベには、

敢闘賞を授与したいと思います。

みなさん、これからもオフショアで最高に頑張ってキャンパスライフを楽しみましょう!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿