神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

第二回 有馬記念レース

2014年02月10日 | レーシング
皆さん、毎日寒い中の整備、御苦労さまです!!
OB、およびコーチ役のかねさだです。


今年もこの季節がやってきました…  そう、有馬記念!!


決して競馬ではございませんよ…  毎年恒例、いたってまじめな、神戸大学オフショアセーリングクラブの、「現役・OB交流レース」です!!
名前はおふざけですが、中身はちゃんとしたレースなのです!!


今回は現役アニオル代表チvs現役学生マッチ代表vsOB選抜
神戸深江沖で神大のJ24を3艇使用して行われます。

来る「アニオルズカップ」と「選抜大学対抗マッチレース」に向けて、OBさん方が楽しく相手をしてくださるイベントでございます。。

ここに大会のレース公示をあげておきますので、現役の皆さん、しっかり読んで、整備後の練習にも精を出してください!!


ではでは

https://www.data-box.jp/pdir/3f69a766b3734b42ac8089580ab8608e

最新の画像もっと見る

コメントを投稿