★細井王国★

なかなか更新しない事を・・・本当にすまないと思っている・・・(^-^)

さくらの最後

2009-02-17 16:20:35 | 最近の竜成くん
今日は 竜成の幼稚園の参観日でした
年中組最後の参観日です
一緒に 工作などをして遊びました

         

まだまだ 甘えん坊の竜成が もうすぐ 年長さん

          

2月のお誕生会で披露する「おおきなかぶ」の劇も
一足早く お母さん達に 見せてくれました
竜成は 「おじいさん」役です。
幼稚園らしい かわいい劇でした

幼稚園に入園して 竜成も もうすぐ1年・・・

早いなぁ~












最新の画像もっと見る