クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

リモコンキーは生きていました

2024年04月29日 13時09分43秒 | もごもご

GW真っ只中というのに、腰痛で寝てます(T_T)

10日前の種まきは大丈夫だったのですが、眠れぬ夜に寝返り打ちまくりで起きたらうつ伏せでした。

そこから緩い痛みが始まり、昨日から本格的な痛みになり本日ちょっとした外仕事した所でギブアップ。

昼食後、歯の治療の際もらっていたロキソニンを飲みました。

明日、整形外科へ行ってきます。

自動車の鍵のように、不死鳥のごとく蘇って見せます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコンキーを洗濯 | トップ | 宮崎の女(ひと) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー☆ (三毛猫)
2024-05-06 15:25:38
リモコンキーは大丈夫だったんだね 良かったね~ (^-^)

で 今度は腰? やっちゃったね 
病院へ行って よくなったかな?
せっかくのゴールデンウィークが 痛みがあったら満喫できなかったんじゃない?
少しは楽しめたかな? 
私は先週 1回だけシヨッピングモールへ行ったけど 人が多くて疲れちゃったよ~ (+_+)
買い物だけして食事もせずに スタバでフラペチーノを買って 車で飲みながら帰りました
道路も車であふれてて あちこちで渋滞してて大変だったよ( 一一) -3
Unknown (クニクニZα)
2024-05-06 17:10:27
2度目の復活です。

腰は、病院行って痛み止めの飲み薬と湿布をもらったけど、診てもらう時にはすでに回復傾向にあり、なんとも皮肉なもんでした。
痛みはまだまだ有るけど、腰痛とはこれからも付き合って行かねばならぬようで・・・

GWは、田んぼの草刈りで終えました。
腰も心配だったけど、なんとか刈り終えました。
でも良い運動になったよ(^_^;

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事