オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

100突破 その4

2007-01-26 00:45:27 | わたくしごと
つづきの前


■米倉利紀
097 yone´s BODY&SOUL



■華原朋美
098 LOVE BRACE



■スピッツ
099 RECYCLE Greatest Hits of SPITZ



■EXILE
100 Choo Choo TRAIN



■X JAPAN
101 DAHLIA



■THE HIGH-LOWS
102 青春



■THE YELLOW MONKEY
103 PUNCH DRUNKARD



■LISA
104 move on


105 バビロンの奇跡



■浜田麻里
106 INCLINATION



■武田真治
107 S



■高橋洋子
108 残酷な天使のテーゼ



■サントラ
109 EVANGELION:DEATH


110 The End of Evangelion


111 PUNCH THE MONKEY !



■オリジナル・ラブ
112 EYES


113 風の歌を聴け



■Thee michelle gun elephant
114 スモーキン・ビリー


115 G.W.D.


116 CANDY HOUSE



■Jackson vibe
116 朝焼けの旅路



■Sugar Soul
117 Garden



■Mr.Children
118 Atomic Heart


119 NOT FOUND






以上(´∇`)アー ツカ レタ





・・・。





「 コレもってるぅ 」 とか





「 ブック○フなら¥100円だな 」 とか





「 90年代ばっかりやんけ! 」 とか





ところどころに突っ込みポイントはあると思いますが





最後まで見てる間に、突っ込みの内容を忘れてしまうコトがあるのであしからず(・∀・)





- - -





最後まで見てくれたヒトだけに、使った金額を教えちゃいます(・∀・)アリ ガト ネ





・・・。





総額 ¥2万円ちょっとでした(´∇`)タカイ ? ヤスイ ?





一枚当たり200円くらいですね♪

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ、ちょ、ちょっと・・・ (メイ)
2007-01-30 08:36:02
3ヶ月で100枚!!!!
2万円ちょっと!!!!

いやー、はこやさんがそんなに音楽好きとは知りませんでした。
それにしてもやっぱり好みが若いですね~。(笑)

「111 PUNCH THE MONKEY !」が気になります。
ルパン三世のテーマ曲とかが入ってるのかな~。
好きなんです~、ルパン。ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (オグリン♪)
2007-01-30 10:18:26
残酷な天使のテーゼの裏・・・・。
FLY ME TO THE MOON のアレンジはなかなかカッコよい。
返信する
Unknown ()
2007-01-30 20:35:44
「お~!持ってる♪」
とか、
「お~!欲しいっ!」
とか。

最後まで飽きずに見てました。

お借りしたいのもちらほら・・・(〃▽〃)ポッ
返信する
すごっヾ(≧∇≦*)〃 (シーサー)
2007-01-31 00:00:01
ビックリしたー。どんだけ金使ったのかと思いきや
2万だなんて。ホント買い物上手!!
あたしなんかこの前アマゾンで昔のミスチルのシングル3枚買って
3500円くらいかかったのに…。

借りたいのあったらリストアップしときまーす☆
かなり懐かしいのとか昔よく聴いたのとかあって楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
返信する
最後まで (tam)
2007-01-31 00:04:50
最後まで見ましたよ!!!
スゴイ量だね!!!
アレッ!!! i-pod買ったような・・・。
私の持ってるのもいくつかありましたわ♪♪
返信する
コメント返し (はこやさん)
2007-01-31 15:07:51
> メイ さん

学生の頃は音楽ナシの生活は考えられませんでしたが
ここ6~7年は お休みしてたんです(・∀・)TSUToYA の会員カードすら持ってませんでした。
MD が壊れたのと、流行りモノ好きなので iPod を買ったのがキッカケデす。

> 「111 PUNCH THE MONKEY !」が気になります。

もちろん " ルパン三世のテーマ曲 " とか満載ですよ~
中古屋さんに必ずあると思うので探してみては~ ヽ(・∀・)ノ



> オグリン♪ さん

残念ながら、私が買ったのは「高橋洋子名義」版なので
裏は高橋洋子のオリジナルなんです。

ちなみに、このアニメのエンディングテーマ(FLY ME TO THE MOON)は
全26話でアレンジが違うので全26パターンあるんですよ(´∇`)オオ スギ





> K さん

主に、話題作とか良く売れたCDを買ってみました(・∇・)
「きっと売れたモノには理由があるはず」と思って。
じっくり聴いてみたくなったんです♪
90年代のアルバムなら中古屋さんで、レンタルするよりぜんぜん安く手に入ったりしますよ♪

なにか聞きたいのありましたか~?






> シーサー さん

これ全部定価で買ったら・・・。
恐ろしいね。30万近くかかるかも( ̄∇ ̄)コワーイ

ってか、シングル3枚で3500円って、高いよ(汗)プレミア価格じゃん。
ま、探す時間もお金で買ったと思えばね(´∇`)ナグサメ ニ ナッテル ?
でも、新潟なんか中古ショップ沢山あるんだからすぐ見つかると思うよ~♪

なにか聞きたいのあ~る~?






> tam さん


そ。そ。(・∇・)
iPod買ったから、こんなにCDを買いまくったんだね( ̄∇ ̄)タプン

そりゃ同い年だもん。持ってるCDもあるでしょー♪
90年代にイッパイ売れたヤツを中心に買ったんだモン
返信する
Unknown (ワタナベ)
2007-02-01 00:35:35
最後まで見ましたよ~。
確かにバリバリ90年代!
「聞いたことあるけど持ってない」ってのが多かったっす。
しかしコレ全部で2万円とは。
…さすが仕入れの才がありますな(笑)
返信する
どうやったら (シーサー)
2007-02-01 22:23:24
そんなに廉価で入手できるの?
あたしが買ったのは新品だからたぶん金額的には普通なのだよ。
昔の8cmのCD、中古ショップ3,4軒探してもなくて諦めて新品買ったの。

こんなにあると迷うねー。3カ月で約100枚ってことは
1日1枚聴いてもまだ聴ききれてないでしょ?
グッドチョイスすぎていっぱい借りたい!
5分の1くらいはなんらかのカタチ(MD,コピーCD)で持ってるかな。
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2007-02-02 02:52:46
> ワタナベ さん

> 「聞いたことあるけど持ってない」
コレですよ(・∀・)コレ!
知ってるけど、じっくり聴いたことナイやつ。
こういうのが聴きたかったんです。
売れたモノにはそれなりの理由があるはずだと思って。

・・・。
ま、専門家ではナイので聴いてもよくわかんないですけど(笑)





> シーサー さん

ヤフオクとかネットで買うなら、1枚ずつじゃなくて " セット " になってるやつがお買い得♪
あとは、出品者・業者が同じヒトなら発送をまとめてもらえるし。

最近、中古屋でも あんまし8cmシングル扱ってないかもね(´∇`)
ブックオフに無くてもハードオフにあったりするよ。
あとは、街のCD屋さんが [ 新古品 ] として安く売ってたり♪

中には汚いのもあるけど、貸すでぇ~
返信する

コメントを投稿