オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

ぼくらのまちに

2009-02-20 20:21:57 | わたくしごと
今年も雪が降る




あ(・∀・)




別に初雪とかじゃないです




あ(・∀・)




雪が珍しいとかでもないです




ただ、なんとなく




久しぶりに雪の上に寝っ転がってみました




仰向けにゴロンと




なんだか体の中から色んなものが流れていきました




雪って不思議ですね




これを




「久しぶりに雪の上に仰向けでゴロンと寝っ転がってみるセラピー」と言います




村上では数少ない




「久しぶりに雪の上に仰向けでゴロンと寝っ転がってみるセラピスト」の はこやさんです




結構効きます(何に!?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ビビ)
2009-04-15 19:16:54
今はもう桜の時期ですが、
はこやさんお忙しかな^^
コメント返し (はこやさん)
2009-04-16 02:09:53
>ビビ さん

ご無沙汰してます(・∀・)
村上もすっかり桜が咲いていますね~
ブログはどげんかせんといかん!(笑)

コメントを投稿