オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

合縁奇縁

2010-05-24 23:07:41 | わたくしごと
 
初めての方は、はじめまして(・∀・)ドウモ





そうでない方は、お久しぶりです(・∀・)ドウモ





今日も元気だご飯がうまい(・∀・)オカワリ





サッカー日本代表は今夜負けてしまいましたが





大したことではありません





U-21も





U-19も





いい結果を残せませんでしたが





大したことではありません





本番で勝てますように(-人-)ナムナム


EOF

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はこやさんへ^^ (ビビ)
2010-07-19 23:56:33
お久しぶりです~~
暑中見舞いの季節になりました^^
今時分ははこやさんは
お祭りの真っ只中かなぁ

お体お気をつけて下さいねえ
コメント返し (はこやさん)
2010-07-22 03:25:48
> ビビ さん

暑中見舞いありがとうございました(・∀・)トドキマシタヨ

村上は
7/7に 村上大祭 があって
8/16-17に 七夕祭 があります

そして
8/28に 歌島 があります

いやはや真っ最中です(´ω`)

コメントを投稿