オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

山で見つけました

2005-11-04 13:57:22 | 村上を離れて
こんな立て札に出会いました(・∀・)







  山を汚す登山者は





  山に登る鹿くなし





  鹿に叱られぬよう





  空缶・ゴミ・良心は





  持ちかえろうね

                 』





なんかね。





ほのぼのしちゃいました( ´∀`)オチャメ♪





ちょっとみなさんにもお裾分け。





旅はまだまだ続きます。

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄洒落かもしれないですが (さかなダイアリー)
2005-11-05 21:39:26
ちょっと粋で面白いですね^^



はこやさん、私のところにある「人間性バトン」もし、時間ができたときにでも、受け取ってもらえませんか~^▽^;
返信する
コメント返し (はこやさん)
2005-11-07 00:59:21
普通に読んだら 「資格なし」 って切って捨ててるんですけど、イヤな気持ちにさせないでしょ(・∀・)コウイウノスキー



> 人間性バトン

はーい♪初バトンです。ゆっくりお伺いしますね。
返信する

コメントを投稿