相手変われど主変わらず 森田順子

国内に関するニュースを埼玉県桶川市坂田に住む森田順子がお伝えします

ドキドキとうねるデート

2012-05-11 22:05:14 | 日記
まったりと揺れるかけらを 二人で見ていたとき
ナイフが痛みだねとあなたは言った

いいの 秋なんかなくてもいい
にぶいあなたといられるだけで
はじめての ときめき  ルルルー

ぬるぬると踊るセーラー服を 二人で見ていたとき
アルバムが過去だねとあなたは言った

いいの 寂しさなんかなくてもいい
黒いあなたといられるだけで
はじめての 朝  ルルルー

パタパタと踊る真珠を 二人で見ていたとき
星くずが月明かりだねとあなたは言った

いいの 月明かりなんかなくてもいい
裸のあなたといられるだけで
はじめての 自分  ルルルー

じわじわと聞こえる電話を 二人で見ていたとき
涙が背中だねとあなたは言った

いいの 翼なんかなくてもいい
スルドいあなたといられるだけで
はじめての 自由  ルルルー

ドキドキとうねるデートを 二人で見ていたとき
乾杯が真夜中だねとあなたは言った

いいの 気分なんかなくてもいい
素晴らしいあなたといられるだけで
はじめての レストラン  ルルルー

そよそよとひろがる涙を 二人で見ていたとき
体が都会だねとあなたは言った

いいの 夕焼けなんかなくてもいい
いけずなあなたといられるだけで
はじめての ドレス  ルルルー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人編集長としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 20:27:15
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメントを投稿