相手変われど主変わらず 森田順子

国内に関するニュースを埼玉県桶川市坂田に住む森田順子がお伝えします

ノロウィルス

2010-02-08 20:45:20 | 日記

ここのところ新型インフルエンザやノロウィルスに関するニュースが
少なかったのですが、天皇陛下がノロウィスルに感染しているとのことで
一部公務の変更をするようですね。

念のため私森田順子も外出先から帰ってきたときは必ずうがいと
手洗いを徹底しています。

引用元 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/today/news/m20100209k0000m040018000c.html





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-17 09:36:25

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 05:15:13

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 23:32:45

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

コメントを投稿