ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

誕生日プレゼント☆★☆

2010年09月29日 10時41分25秒 | 誕生日

インターネットの調子が悪くって、UPが遅れてしまいました(汗)
今週中に修理に来ていただく予定です。。。なんせ、PC命?の私なので(笑)

mar様より、とっても素敵な誕生日カードとmari様mikaちゃんとお揃いの可愛いペンを頂きました。
mari様やmikaちゃんとお揃いと言うと嬉しくってワクワクだわ~~




長女夫婦からは、コーヒー好きな私の為に「スターバックスバリスタソロフィルター」をもらいました。
いちいち紙フィルターを使わなくていいので、とっても便利です。
私の必需品をありがとう!!





そして、次女からはアクセサリーボックス。
これからは、この可愛いピンクのボックスにちゃんとアクセサリーをしまわなくっちゃ~~(^^)

M君はリボンのアクセントついていない方がいいんじゃない?って提案したそうですが、いえいえ私は可愛い系すきだから、リボン系大好きですよ(笑)





そして、ランチをしたお店からは、誕生日はいつもこんな素敵なお花をプレゼントされるんですよ。
かなり大きいフラワーボックスです。



ほんと、素敵なお店ですよね。

そして、デコメールで、誕生日おめでとうメールをくれたamiっ子ちゃん、そしてクリスパパ&ママありがとうございます!!

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-09-29 13:55:35
ブログに載せていただきびっくりやら嬉しいやら・・・

娘さん達はやはり好みのツボを心得たプレゼントですね。

お店の御もてなしもゆきとどいてて
素敵なお花で・・すてき~過ぎ~^^





お誕生日も
ハッピーバースデー〓 (ami)
2010-09-29 23:32:39
先生おめでとう!!
危うく忘れる所でした←(-o-;)

これからも元気でいてね!
\(o>ω<o)/
Unknown (rinomama)
2010-10-02 19:23:58
素敵なプレゼントばかりですね。
kumimamaの好みを知っていらっしゃる人達ですね。

私も今長野から 帰ってきました 二日とも良い天気で 良かったです 温泉も久しぶりに入ってきて お肌ツルツルに なりました

kumimamaも 気をつけて行ってきてくださいね
Unknown (mari様へ)
2010-10-04 22:31:25
本当に素敵なカード&ペン、ありがとうございました。とても嬉しかったです☆☆☆

このお店は、私の好きなお店のナンバーワンなので(^^)お花まで頂いて、最高でした。
この日から、今日までついつい外食が多くて食べすぎで、明日からは粗食にもどさなくっちゃ。。。(汗)素敵なお料理を目の前にすると、元来食いしん坊なのでついつい。。。ね。。(ダイエット話になってしまったわ。。)
Unknown (amiっ子へ)
2010-10-04 22:33:45
メール&コメント本当にありがとう!!
とっても嬉しかったわ!!
コメント返し遅くなってごめんね。

毎年、メールくれて本当にありがとうね。
受験頑張ってね。お楽しみが待ってるから(^^)へへへ・・・
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2010-10-04 22:36:56
rinomamaちゃん、おかえりなさ~~い!!
私も、ただいま~~~!!
お土産楽しみにね(^^)

お肌つるつる羨ましいわ~。私も久々の上げ膳据え膳?で嬉しくって。
2キロくらい増えたかも(明日からダイエットするぞ~~~)
温泉話聞かせてね!

コメントを投稿