ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今年のバレンタインはケーキポップ&・・・

2015年02月17日 08時19分54秒 | お菓子

今年のバレンタインは、生徒ちゃんみんなにケーキポップとネームいりクッキーにしました。

簡単そうで結構大変だったケーキポップでした。型は専用の↓を使いました。生徒ちゃんについてくる妹弟ちゃんの分含め今年も100個作りました。

記事を流し、これにチョコレートをコーティング。これがキャンディーメルツを使うとなかなかうまく出来なかったです(-_-;)

最終的には、チョコレートコーティングにしました、、、

ラッピングして、生徒一人ひとりメッセージを書きました。

そして、これだけではさみしいかなって思って、、、名前入りクッキーを焼きました。

一人ひとりハンコをクッキーに入れるのも結構大変でしたが愛情の一つなので(^^)

こちらも、真っ赤なリボンでラッピングしました。みんな可愛い~~って言ってくれました

来年は何にしようかなって今

から楽しみな私で~~~す

 

ランキングにも参加してま~す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿