ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

東京ディズニーランドに行って来ました~~Part1☆★☆

2010年10月04日 21時49分31秒 | お出かけ
ただいま~~~!!先程、我が家の若者達を連れて、東京ディズニーランドから帰ってきました☆

先週の金曜日に、PCの接続も直り、やっとブログも再開しま~~す(^^)v

日曜日の早朝5時に家を出発した私達。。。チビちゃん達は?と言うと、元気一杯!!







新幹線の中で朝食。若いMー君は、朝から駅弁。さすが、ヤングは違うわ~~!!



ルーちゃんは、車窓や電車内に興味津々・・・


さすがに最年少のアーちゃんは眠そうでした



ついに、ディズニーランドに到着した私達。当日は、雨の予報が出ていたのに、雨どころか暑いくらいの天気になって、私って本当に晴れ女って実感(笑)超、ラッキーでした。チビちゃんがいるのに雨は可愛そうだものね。

目の前にあるディス二ーランドホテル、とっても素敵!!







チビちゃん達はここはどこ?私はだ~~れ状態で、キョロキョロ。私達も、なんだかワクワクしちゃって~



今日は、ルーちゃんやアーちゃんのパパの大活躍!



アーちゃんも、最近は歩きたがって目が離せません(^^)



歩きつかれたアーちゃんはパパに抱っこ紐で抱っこされてます。
最近のパパは昔のパパ達と大違い?で子育てを分担してママおお助かりですよね~~。





シンデレラ城っていつ見ても素敵だわ~~☆☆



私達はチビちゃん達にプーさんのハ二ーハントに乗せたかったのですが、いざファーストパスを取りに行ったら1人でちゃんと座れないとダメだそうで断念。。。

もう一つ見せてあげたかったアトラクションは、イッツ ア スモールワールド。



2人の孫達は今まで見たことのない世界に目をキラキラ輝かせていました
続きは明日又UPしま~~す。

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-10-05 06:27:19
TDLは年代関係なく楽しめるから私も大好きな所です。
ハロウィンであちこちの飾りも見応えありでしょう?

ともかく孫と行くには最高よね?!
Unknown (mari様へ)
2010-10-06 22:54:17
本当にそうですよね~~。私でも楽しめましたし、娘達夫婦もとっても楽しんでいて、今日も又一緒に行きたいね~って話していたんですよ。
ハロウィンの飾りもとっても可愛くって、我が家の飾りがしょぼ~~くなってきちゃった(汗)
孫達のぴヵッっと光る目が可愛くって~~(^^)

コメントを投稿