ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ネイルUp↑Summer Holiday Nail

2006年08月11日 23時54分17秒 | ネイル
今日は‘サマーホリデーNail’の日。次女の仕事柄、夏休み、クリスマスシーズン、発表会前に開催している恒例行事の一つです。

朝8時から参加してくれたのは、尾関ファミリー
尾関ママは白いお花を、妹のゆいちゃんはピンクのリボンを、お姉ちゃんのあやちゃんは白いお花を。。
      

9時からはミー子ちゃんとあーちゃん
ミー子ちゃんは薔薇、あーちゃんはキャンディーを。。
   
姉妹2人仲良く日傘をさして、、、今日も暑いね


9時40分からは、はるちゃん
はるちゃんは薔薇を、、妹のなっちゃんも登場!あれ?はるちゃんの背後には。。。心霊写真??(笑)
    

10時からは、私のブログにもコメントいただいてるnonmamaことK&Sちゃんママ。今日はカルジェルをしていただきました。アートは白い花を。。KちゃんSちゃんも一緒にきました~!
 
11時からは市原ファミリー登場。
なおちゃんはいちごちゃん、ママは白いお花をアート
   

午後一番は、昨日一緒に夜食事した友達なおちゃん登場
今日はカルジェルをしてくれました。
  
なおちゃんのカッコいい愛車のまえでもポーーズ!
   

3時からはエリカちゃんと友達のひとみちゃん自転車で登場!
エリカちゃんは金魚を(うちのおばあちゃんとおそろいだ~)ひとみちゃんは白いおはなを。。
   

3時40分からはゆいちゃん登場。
日曜日に盆踊りが近所であるそうで、浴衣に合う金魚を
 

4時からは仲良し3人組のあやみちゃん、りこちゃん&ももちゃん姉妹登場。
3人は揃ってキャンディーを
       
途中でおばあちゃんも登場!!

 

最後は、はるなちゃん親子登場
はるちゃんはキャンディー、ママは私と同じく薔薇をアート。
     

今日もたくさんちびっ子やママが参加していただきました。ありがとうございます。女っていくつであっても、やはりお洒落ってすきですよね指先一つ変わるだけで、気持ちもちょっぴりお洒落になった気持ち
いくつになっても、お洒落心って忘れたくないですね。。。
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha)
2006-08-12 10:48:12
ちびっ子や、、ママさんのネイル・・皆々ほんとに素敵ねみかちゃん、、よく頑張ったね!!!

おばあちゃんも、、元気そうだけどまだ手首の包帯とれないね、まだ通院してるのかな。
返信する
さいあく~ (kanakana)
2006-08-12 11:15:27
先生~さいあくモザイクないやんか~Sも、おこっとるよ
返信する
Unknown (kanakanaさんへ)
2006-08-12 11:58:30
モザイクいれたよ!ごめんね
返信する
Unknown (kumimama)
2006-08-12 12:08:49
おばあちゃんもうほとんどいいんだけど後少しね。。ネイルも楽しかったよお母さんも是非チャレンジしてね!
返信する
いいなあ (ようはるまま)
2006-08-12 15:21:39
私もやりかったで~す。

仕事上、あんまり華美な事はできないんです。

つめはのばせないし

(年寄りの入浴介助をしてて、ひっかいちゃうとすぐ、皮下出血しちゃうから)

はるだけでも今度してもらおうかな
返信する
Unknown (ようはるmamaへ)
2006-08-13 00:34:45
介護って本当に大変な仕事だなって、最近つくづく思います。ほんとうにご苦労様

又機会あったら是非はるちゃんも挑戦してね夏休み続きますが、練習たくさんしてね~~
返信する
先生 (kanakana)
2006-08-13 17:21:41
先生、ありがとうね~
返信する
思わずうっとり・・・ (nonmama)
2006-08-13 22:57:37
コメント遅くなりました

ミカチャン、ネイルありがとう。カルジェル、初めての体験でどんなふうになるかと、ドキドキしてたら、とってもステキにしてもらいました~

ブサイクな指ですが、いつも爪を眺めてはうっとりしてます

ひと月はもつと言うので、主婦には本当にいいですよね

自分にご褒美もたまにはいいかな~と思いました
返信する
ありがとうございま~す (nonmamaへ)
2006-08-14 07:36:24
やっぱり、指先って大切だよね。。自分の爪みて、うっとりしてるのはお互い同じだね美香もありがとうございますって言ってます又是非参加してくださいね

ちなみにおばあちゃんは、自分の爪が金魚になってるの見て、これは誰がやってちょ~た?って言ってるので、美香がガクッテしてます(笑)誰がネイルしたか、すっかり忘れてます
返信する

コメントを投稿