くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

イヤマフ

2016-11-20 | Weblog



これから寒くなるので、髪型的にニットキャップをかぶりづらい子供達の為に、イヤマフをオンラインで買ってみました。
はるタンがとても気に入ったようで、寒くもないのにずっと付けていて、遊びに来ていたお友達が若干引いていました(苦笑)
くみタンも先日ウィンドブレーカーも買って防寒ばっちりなので、冬も自転車通学続行です。
イヤマフの他にも、組み立て式の家具類も数点オーダーしたら全部同じ日に配達されて、あたしゃ夜遅くまで組み立てしていましたよ。
おかげでLMNチャンネルの2時間ドラマをがっつり二本みれちゃった。ながら作業ははかどらないわね


狭いイートインキッチン用に小さなダイニングセット

本当はパブテーブルとスツールのセットにしようか迷ったんだけど(見かけはおしゃれになる)家の子達行儀が良くないから、ちゃんと落ち着いて食べられるであろうダイニングセットにしました


子供達の部屋用ナイトスタンド

TWINのベッドをくっつけて寝ているのだが、もう二人とも年頃だし一人で寝るようにベッドを離す事にしたので、まずは格好からでナイトスタンドを買ってあげたのさ。
はるタンがいつもベッドのくっついている部分の隙間に挟まって寝ているので(痛くないのか不思議)寝相も直して欲しいし、くみタンもベッドくっついていないと’’怖い〜”とか言うので、怖がるのも対外にしろと言うわけで、母は強硬手段にでましたよ。
昨夜はくみタンは良く眠れなかったらしいし、はるタンは壁にぶつかって膝を打ったらしいです。


今週は子供達が水曜日から秋休みで、私もサンクスギビングとブラックフライデーはお休み!サンクスギビングの料理もしないし(誰も食べないからね)夜は、同じくどちらの日にも興味の無い友人宅にお酒持って襲撃します。
ちなみに昨年はトイレ直していたけど、今年はゲストルーム(PCルームと化しているけど)のペイントの予定。時間があればキッチンも塗り直したいんだけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 男手いらない | トップ | WWE Live Holiday Tour »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事