くみママ日記

いらっしゃ~い!

男手いらない

2016-11-06 | Weblog
元々家は男手が無いので、今更男手がいらないって言うのもアレなんですが、それを子供達までもが実感した出来事がありました。
昨年だったか、小宮の友達が引っ越すので、不要になった家具を小宮がもらって来た。物はまだしっかりしているけど、色と大きさが家には合わない一人掛けの大き過ぎるソファー。
仕方が無いので子供の部屋に置いてあったのですが、いい加減邪魔になって小宮が居ない隙に処分しようぜ!と言う事になった。しかし、でかいし重い。足部分を外し、子供達と3人で力を合わせて二階から降ろし、車に詰め込みGOOD WILLへ。そして皆で「3人力を合わせれば、もうダディ居なくてもいいね!と言うか居ない方がいいよね〜」と小宮邪魔発言ですよ。
だってさ、子供達も家ではダディが役に立たないのは良くわかっているし、オンラインゲームをしていると小宮の声がでかくてうるさくて、PCルームに一緒に居られないらしい。はるタンのPCはラップトップだから自分の部屋に移動できるけど、くみタンのはデスクトップだから、彼氏とイチャイチャ話しながらオンラインゲームしたくても出来ないしね〜。
出張中の小宮に「とうとう子供達にも邪魔にされてるようですが?」と言うと笑っていたけど、多分内心は凹んでるはずよ。
そろそろ小宮も、物買ってやるだけが良い父親じゃないって気付けば良いのだが。。。


今月末にWWE Holiday live tourがノースチャールストンコロシアムに来るので、WWEファンの友人達と皆で行きます。
それで当日着ていく為に、ローマン様Tシャツ買っちゃいました!オフィシャルTシャツじゃないのが微妙な所ですが、まあ気にするな。



このツアーはRAWのスーパースターズ勢揃いなので、生ローマン様はじめ、セス.ロリンズやニューディズも登場予定。
お決まりのチャントやFAWFTも密かに練習してるし、楽しみだわ!!

そして今週火曜日は選挙の投票日で学校も休みだから、月曜日の夜に怪獣ちゃん達が始めてスリープオーバーに来ます。
孫がおばあちゃんの家に遊びに来る様な感じね。
怪獣ちゃん達は、私の作った物を美味しいと言ってガンガン食べてくれるので、ご飯も作りがいがあるのよ。
今日から冬時間だから、一時間の時差ぼけで多分夜も早く寝てしまうとは思うけど、皆で映画見ておしゃべりするのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストームドア | トップ | イヤマフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事