背水の公務員受験ブログ。

高齢、学歴ナン有り。不定期更新ブログ

遅ればせながら

2010-01-11 18:33:48 | 日常
今年もよろしくお願いします。
(喪中だった為、あいさつ省略)

今年は、チャレンジ、色々なことをやってみる、そんな年にしたいです。

苦手だったことや食わず嫌いなことも含め。

良いことも悪いことも、良き経験と思えるように成長したい。

写真は旅行にいった時のもの。

高知→高松→京都と、実は移動時間が一番長かった、、そんな旅行でしたが

とても楽しめました。以下、そのときの写真です

坂本龍馬像


讃岐うどん


変身舞妓になってみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿