くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

原発問題: 仙台での意見聴取会

2012年07月16日 | Weblog
いろいろな意味で大失敗でしょう。

まずは、あの東北電幹部社員。そういう場じゃないって最初からわかるもんだあろうけどねえ・・。KYというのか、単にアホなのか。もし東北電の回し者じゃなければ、
会社とっしても余計なことしてくれたって思うのでは? それに、東北電っていう立場上、会社方針に異論を唱えられるはずもないから、最初から「者を代表して」っていうつもりだったんだろう。その意味で計画的。でも、聴衆やメディアがどう反応するかまでは予想できなかった? ってことはないでしょう、幹部社員が?

それから、あのチンピラ言葉の聴衆。抽選だから仕方ないけど、ああいった下品なのが紛れ込むと、うまくいきません。さっさと排除しちゃえば良かったのに。って、そんなことしたら、メディアの袋叩きになるわなあ・・。ああいうのは、ある意味公論の敵だから、聴衆のなかから一人くらいは「黙れ」って言えなかったのかねえ・・。逆に同調していたヤツいたでしょう?

それにしても、やり方が下手だねえ、政府も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキー先生こと義家弘介氏... | トップ | 尖閣問題: 孫崎享という売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事