くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

今どきの男の子ファッション?:従弟の息子なんですが・・・

2013年08月04日 | Weblog
昨日久々すね年ぶりに会ったら、写真に似た格好してました・・・。

そっくり!

いえ、顔じゃなく服が。ま、従弟夫婦、どこぞの国とちがって天然ものの美男美女なんで、むすこもタイプは違ってもイケメンなんですけど。でも、男っぽい!って顔ではない。この写真ほど「ゲイっです!」感露わでもなほど、フェミニン入ってもいませんが。





で、私「ちと大丈夫?」って思ってしまいましたけど、従弟にも言えないし・・・。

従弟妻に「イケメンだから、もてるっしょ?」って聞いたら、「それが彼女いない歴20年なの」。

そう今年で二十歳の大学2年生。しかも東急大井町線沿いにある某理系国立。

まあ、ニ物を与えられた類だと思うんですが、彼女いないの? 欲しいと思えば、すぐ手に入りそうなもんだけど?

それでもって、あの服装・・。

私「今どきの子って、ああいう服流行ってるんだ?」 

従弟「流行ってるかどうかはしらんけど、あんな色のぴっちっとしたもんばっかだな」

従弟次男(高校生)「別に流行ってないし・。昔から私服はああじゃん・。」

従弟妻「そうだねえ。季節関係なくねえ・・・」


弟、お前なんか気づいているんじゃなえ?って勘働きがしたのは私だけ?、みたいでした。

従弟夫婦、別に気にするでもなく。

でも、おかしいだろ! 今年に入ってやたらタイ出張の増えたオレは、あんたらよりゲイレーダー敏感だよ。この前も暗闇のなかでゴーゴーに間違われたオレがいうんだよ! 大学生のとき、危うくレイプされそうになったオレだよ! 従弟、お前、その話したら原かかえてひきつりながら笑い転げてただろ!

でも、オレはストレートでオカマの餌食になりそうになった側。もしかしたら、あんたの息子、後者の側の人間かもしれんのだよ!

もしそうで、婆さんの知るところとなったら、大事だぞ! 婆さん、ショックで死ぬかもしれんぞ!

って、もしそうだったとして、病気じゃないんだもんなあ・・、世間様に知られないようにするしかないか、身内の恥は。



「身内の恥っていうのは差別?」


それが何か?






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本一郎と細谷勝一: こう... | トップ | 不幸の追い討ち: 民主党原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事