くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

肥留間正明はただの「左巻き」

2009年09月12日 | Weblog
肥留間氏いわく、以下抜粋。

代わりに登場を増やしてほしいのは慶応大学教授の金子勝氏、日本総研理事の寺島実郎氏、経済評論家の佐高信氏、造園家の涌井雅之氏など。それぞれの専門分野では世界的視点に立った意見を述べている。視聴率狙いのおなじみのコメンテーターとは訳が違う。

↑、この連中、特に金子と佐高だって・・・・。芸能レポーターなんて、蝿みたいなもんだ。犬か馬のクソの周りを飛ぶ。そんなのは芸能のことだけ喋っていればいいんだよ。で、寺島。

寺島って下半身のコントロールを欠いた次期首相のブレインとかって話もあるが、寺島の言うとおりに国家運営をやってみたらいい。必ず「日本沈没」だから。

しかし、左巻き連中が好きな芸能レポーターってのも、なんなんだろうなあ・・・。それこそ、こんなやつの存在価値って何?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理指名、石破氏の言うこと... | トップ | 肥留間正明はただの「アホ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事