くまの日記

楽しいことからつまらないことまで、日々感じたことを「くま語録」をまじえてお送りします。

HSP

2010-05-21 22:02:01 | sk8
飯能体育館で行われたFSS発表会、
飯能スケートパティーに行ってきました。

最後まで出場するか迷いました。
というのも発表できるものが無い・・・。

でもFSSのイベントは積極的に参加しようと思い、
夏休み最後の日に必死に宿題をやる小学生のようにルーチン構築。

曲も急遽決めました


体育館一面を借り切ってのイベント。


練習スペースもバッチリです。


ASPO番長登場!


この方も最近よくお会いしますねw。


お会いするといえば、お久しぶり日高sk8erのたぐっちさんに会いしました。
私たちがsk8初心者のときにお世話になり、グラブのバックワンフットに憧れていました~

何年ぶりの再会でしょうか?
ご子息はもう大学生とか・・・月日が経つのは早いですね


さぁイベントスタートです!

最初はFSS発表会。









みなさん体育館独特の床に苦戦していましたが、
参考になるコンビネーションが多く、とても楽しかったです。

自分の滑りはもちろんグダグダ
練習し直してきます


発表会の次はスピードスラローム。

私が楽しみにしてたのはこっちだったりして

運良く準決勝まで進みましたが、ぎんちゃんとの心理戦に
気を取られた訳じゃないけど敗戦

次はリベンジするぞー

そして優勝の栄冠はたぐちさん。

おめでとうございま~す

この後は交流会、表彰式と続きました。

素晴らしい滑りの3人。
顔隠すの流行っているの?


鬼嫁T久しぶりに見ました

普段一緒に滑る機会が少ないsk8erと一緒にいると、
滑りのコツや動きの大きさなど勉強になる部分が大きいです。

また、イベントを企画、運営してくださったスタッフの皆さん
素敵な空間をありがとうございました。

感謝感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (たぐち)
2010-05-22 12:54:00
楽しかったですね。

くまさんの滑ってる合間の
余裕の作り方にいつも感心しています。

余裕と言えば、
常にズルイあの方のようには
どうすればなれるんでしょうか?
お疲れさまです (くま)
2010-05-23 11:04:45
いやいや余裕なんてありませんよ
常にいっぱいいっぱいです。

しかしあの方はズルいですね