くまの日記

楽しいことからつまらないことまで、日々感じたことを「くま語録」をまじえてお送りします。

神戸その後

2010-05-18 21:58:30 | sk8
ひとしきり滑った後は、SITTING BULLへGO

ここへ訪れるのも久しぶりだなぁ・・・。

そして、ちょめさん会うのもミレに会うのも久しぶりw


ぎんちゃんと戯れタイム。


MBTユーザーとなり早数年、いつになったらマサイの体が手に入るのやら・・・。


MBTを履いて、姿勢を整えて歩く練習。

バランスが研ぎ澄まされている、ぎんちゃんには余裕かな?

ここではtakaちゃんとぎんちゃんが購入。
私も気に入ったMBTがあったのですが、時間とお金が無かったので断念。

今度ゆっくり品定めしよーっと。

ぎんちゃん曰く、「MBTはワイパーの練習になる!」
と片足で「ほら、ほらっ」とやっている姿に脱帽

君に「SB大賞」をあげましょうw

最新の画像もっと見る