さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【午後の紅茶】Break on the Desk ショコラミルクティー

2012-03-14 | 500mlパックコレクション


去年の秋に発売されたBreak on the Deskシリーズ。
ハーブレモンティーミルクティーストレートティー
と3パックに続いて新商品。

パッケージ、かわいい。というかオシャレ。

ショコラの味がふんわりします。
もっとチョコレートの味が強いのかと思いきや、意外と紅茶の味がします。
むしろショコラが薄い気が…。
せっかくショコラって書いてあるので、もう少しショコラっぽくても良かったかも。
でもデスクで飲むにはこれくらいがいいのかもしれませんね。

砂糖と脂肪がゼロなので思ったよりさっぱり。というか軽いミルクティーだなという印象です。
甘いには甘いのですが。

パッケージの写真にあるように、カフェで買ったショコラミルクティーを飲んでる気分になれます。

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿