さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

飲むサプリ アントシアニン

2017-06-02 | 500mlパックコレクション


昨日、久しぶりに500mlパックを買った時に気になって買わなかったやつです。
パッケージが忘れられなくて買っちゃいました。

ポップでかわいいパッケージです。

中身はブルーベリードリンクまんまです。
日清ヨークさんの商品なので乳酸菌も入っているのかと思いましたが、余計な味はついていません。
さっぱりしていて、甘さ控えめです。

目に良いかどうかは、すぐにはわかりませんが、割と好きな味。

デスクワークが多い人にはいいかもしれません。

他のサプリもあるのかな?

本格的に暑くなったら美白効果のあるビタミンCとか出てほしいな~


側面はこんな感じ。


反対側はこちら。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿