さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

【午後の紅茶】ティーパーラー ダブルグレープフルーツティー

2012-10-23 | 500mlパックコレクション



ショコラミルクティーに引き続き、ティーパーラーシリーズの第2弾。

今回はダブルグレープフルーツティーです。

ホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツの2種類のブレンド。

香りがすんごいグレープフルーツです。

普段、あんまり食べないんですがグレープフルーツってこんなにハーブっぽい香りするんだっけ?

って思うくらい香りが強かったです。

でもその割に果汁が0.2%しか入っていないという…。

まぁ、紅茶がメインですからしょうがないか。


いつも言ってますが、グレープフルーツ苦手な私。

パッケージ見て、「新商品だ!」と思って衝動買い。そして後悔…。

でも、果汁ジュースじゃなくて紅茶だし、大丈夫かな~とは思ってたんですが、個人的には苦手な味でした。

グレープフルーツ好きな人にはたまらないのかな?

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿