さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

ゴクつぶ ナタデココホワイト

2012-04-26 | 500mlパックコレクション


ナタデココホワイトは去年あったんですよね。
でもこっちは「わくわく食感」シリーズ。
今回は「ゴクつぶ」シリーズ。

あんまり違いがよくわからない。
シリーズ名を変えただけなのかしら?

ナタデココ20%UPだけあって、つぶつぶが多くて食べ応えあります。

ゴクつぶシリーズではいちごがちょっと前に発売されてました。

私はいちごよりヨーグルト風味のホワイト味のほうが好みかな。

ほどよい酸味がスッキリしていて美味しいです。

側面はこんな感じ。


反対側はこちら。


なぜかこの商品は500mlではなく500gとグラム表記。

なんでだろ?
ナタデココ入ってるから??


にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿