さむがりポーラーベア

毎日なんとなく買ってる500mlパック飲料をひたすらアップするブログ。

みかん オ・レ

2012-01-26 | 500mlパックコレクション


今年はみかんブームです。間違いありません。

冬も終盤にさしかかったのに関わらず、
森永さんと明治さんから定番商品にみかんフレーバーを出してくるとは!
今年は温州みかんが豊作なんでしょうか。

洋ナシメロン、今回はみかん。冬ですからね。

パッケージに「みかんの新たなおいしさ」と書いているだけあって、
今までなかった味です。
こんな感じで察していただければ。

みかんの爽やかさは良い感じですよ。
これはオレンジとはまた違ってみかん派には嬉しいのでは?

でも、いかんせん、みかんとミルクの相性って特別良いとは言えないと思うのですよね…。

側面はこんな感じ。


反対側。



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ

コメントを投稿