マイティガルの窓から

お寺が見えるネパールカレー屋

2・1 (土)と2(日)春節祭に参加します!

2014-01-30 14:01:02 | Weblog
ナマステ~。
18日、護国神社の蚤の市も無事終わりました。今回はいろんな方々の力をかりました。回さんありがとう、ほんとに助かりました。初めての土曜日だったんですが、雰囲気が日曜日とずいぶんちがいました。蚤の市のダラ~ンとしたあののんびり感はやはり日曜日のものだなと思いました。

さて2月はあさって、1日と2日の二日間、お店を休んで、今度はネパール雑貨屋としてももち浜の春節祭に参加します。場所は TNC放送会館⒈階フロアです。お店から仏像やマンダラ、草木染めの絨毯を大きくて重いものを持っていこうと思います。ヒンズーの神様の像とか珍しいのではないかな~16年ぶりに外の空気を吸うのです、ガネシャたち。よかったら遊びにきてください。他にも中国、韓国。東南アジアの雑貨もいっぱい、音楽ライブも楽しいイベント盛りだくさんです。では会場で。クマールさんが待ってます。 yumi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿