マイティガルの窓から

お寺が見えるネパールカレー屋

12日オープンです

2008-11-08 23:38:31 | Weblog
ナマステ
やっとクマールさんが帰ってきました。なんと2ヶ月と半分。クマールさんの思わぬ長い長いお休みとなりました。
やっぱりなんと言っても体が一番です。今回クマールさんも、そこのところ、よくよく考えてくれたと思います。でも今日はマイティガルの模様替えをひとりでやっていました。少しやり始めたら、あれもこれも、ここもあそこも、となるそうです。そういう性格なんですね。ひとりでのんびり・・・・それが好きなんです。11月11日ぞろ目なんですが、火曜日なので、ジャジャ~ン翌日の12日水曜日から営業再開することにしました。私もちょっとだけ、こっそり、夜の手伝いに入ろうかと思ってます。みなさんお待ちしています。

11年

2008-11-01 02:03:51 | Weblog
ナマステ
暑さの残る9月に入って早々、クマールさんが体調をこわし、残念ながら今もマイティガルはお休み中です。
ほんとうに長い間、みなさんに心配かけてしまって、すまない気持ちでいっぱいです。ブログもとうとう一ヶ月書けず終いでした。でもいつものずぼらとはちょっと違う、お店には毎日のように出かけました。普段はこんなことないです。新しい空気を入れてあげて、緑の世話をするくらいならわたしにも出来ますから。それにしてもこの二ヶ月、いろんな方々がマイティガルとクマールさんに温かい気持ちを注いでくださいました。灯りが消えてるというのに、何度も足を運んでくださった方、電話やメールで気持ちを伝えたくださった方、そして遠くから静かに見守っていてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

そんなみなさんの気持ちとクマールの気力が合いまって、なんとか来週末あたりから、お店のドアが開きそうです。まだ確実ではないのではっきり言えないのですが、いよいよ間近です。なんともうれしいです。11月1日、今日はマイティガルの誕生日でもあり、このことは最高のプレゼントだと感謝しています。みなさん、ありがとう。きょうから11年目に突入です。クマールさんがいないのがちょっぴり淋しいマイティガルですが、今日はピカピカ窓ふきでもやろうと思ってます。yumi