「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

7月15日(土曜日)「水連」(チーシさん)

2017年07月15日 | 今日の写真
平成29年7月15日
今日も、暑さは収まりません。むしろ高いようです。「ぼん」ですね。先日も触れたように東校一級後輩の元県病院医院長が、交通事故で亡くなり、今日お葬式でした。タクシーを下車し、県道を渡ろうとしたときに女性ドライバー運転の乗用車に撥ねられたようで、お気の毒なことです。今井さん、三好さん、梅木さん、関さんとは特に親しくされていたようです。

                             
今日の写真


「チーシさん」の「掲示板掲載の写真」です。道後公園の「睡蓮」ですね。
涼味満点の画像ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(金曜日)「アジ... | トップ | 7月16日(日曜日)「ヤブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事