熊本☆郷土料理大好き!

熊本の郷土料理を求めて旅に出たり、作ったりしていきたいと思います。
熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です。

熊本 山鹿 古民家でランチ♪

2010-07-08 | おでかけ
山鹿に行ってきました(パート2)!!

古民家を改装してあるいい感じのカフェで、ランチをいただきました。
まぜごはん、ご汁、野菜のいろいろ、、、私の大好きなものばかりでした。
デザートは、甘酒ブラマンジェ☆

山鹿のメイン道路からちょっと入ると、昔ながらの街並みが残っていて感動しました。



山鹿では、温泉にも行きました!!
お湯がよくて、お肌は、しっとりすべすべ、髪はサラサラ~。
パワーも補給したし、目の保養もしたし、充実の1日を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (電車娘)
2010-07-08 13:33:45
この少量ずつ色々食べられる感じがいいですね。体にも良さそう!
甘酒ブラマンジェ、食べてみたい!
返信する
品数が多いですね (しろくまもと寝太郎)
2010-07-08 18:37:02
まぜご飯にご汁、いいですね。
古民家で和風料理は美味しそうですね。
ちょっと贅沢な感じがします。
返信する
どうしても (熊本史文愛好家)
2010-07-13 09:41:34
食べ物ネタに食いついてしまいますw
美味しそうですねぇ♪
これだけの種類を食べると、満足感タップリですね^^
返信する