熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

南阿蘇のパン屋さんに行きました

2010-02-06 06:00:00 | チョッとだけグルメ

昨日のレストランの少し熊本よりに可愛いパン屋さんがあります

名前が変わっていますから直ぐに覚えられ・・・ませんでしたが印象的でした

お店には、品の良さそうな御婦人がいらっしゃいましたので、いつものように色々と話しこみましたが・・・

あ~

店名の由来を聞くのを忘れました

辞書で調べても解りません

 

来店時間が遅かったせいか種類は多かったものの数が一つ二つしかありません

折角の初来店記念に一つづつ全部買いましたら、なんと!まけてくれました

ガハハ

まけてくれって言ってませんよ

お昼前に行かなくてはいけませんねぇ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (熊本史文愛好家)
2010-02-06 08:59:58
そして清潔そうなパン屋さんですねぇ。
なぜか南阿蘇には美味しいパン屋さんが多いと聞きます。
熊本市内から朝早くわざわざ買いに行く方もいらっしゃるとか。
美味しいパンに出会えると、幸せな気持ちになれますね^^
返信する
熊本史文愛好娘さんへ (釣り三昧です)
2010-02-06 09:09:50
コメントありがとうございます
色んなパンがありますよね~
入るのが楽しみです

しかも看板が小さくて分かり難い所が多いでかすら探すのも楽しみです

パンの焼ける匂いって良いですね~
返信する
Unknown (canal)
2010-02-06 17:53:26
私も時々このパン屋で買い物します!
返信する
canalさんへ (釣り三昧です)
2010-02-06 19:29:04
コメントありがとうございます
そうでしたか
こないだ初めて行きましたが中々色々あって楽しい所でしたね

最近は海を離れて山ばかりうろついてますよ
半分仕事がてらなんですけど

3月になったら早く渓流に行きたいですね~
返信する