くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 『私の耳にキャンディ2』ついに正体がバレた!!

2017-03-28 22:52:58 | イ・ジュンギ








『私の耳にキャンディ2』パク・ミニョン、イ・ジュンギが正体だとわかった


『私の耳にキャンディ2』でパク・ミニョンが‘紅参’イ・ジュンギの正体に気付いた。

25日に放送されたtvN『私の耳にキャンディ2』で イ・ジュンギは「今日どこに行くの?」と尋ねた。イ・ジュンギは自分の計画をひとつひとつ説明した。

これを熱心に聞いた‘バニーバニー’パク・ミニョンは「写真でも撮られないでね、もう。うっかり写真撮られないで」と言った。
続けて「全然わからないでしょ?」と付け加えた。イ・ジュンギは「ん?」と言って慌てた。

イ・ジュンギは再び「君が見た、僕を?」と尋ねて‘バニーバニー’パク・ミニョンは「何言ってるの、観光客が見たでしょ?」と言った。
‘紅参’イ・ジュンギは「あー、悔しい。僕だけバレたの?」と言った。
これにパク・ミニョンは「そうだよ、私はあなたのことがわかったら先輩だと言ったでしょ。私が予想した人の中の一人だったよ」と言って笑った。

イ・ジュンギは「僕のことを見て‘あ、なんだ、なんでコイツなの’と思ったんじゃない?」と注意深く言った。パク・ミニョンは「違うよ」と言って笑った。
イ・ジュンギは「じゃあ僕は今日 君に近づくんだ」とし「夜中に僕が何を検索したかというと ベネチア、20代女優、30代女優って全部打ってみた」と語った。

パク・ミニョンは「でも30代女優って打ったのはひどいんじゃない」と語った。パク・ミニョンの実際の年齢は32歳だ。

パク・ミニョンは『私の耳にキャンディ2』の制作スタッフに「この人についての記憶をずっと思い出そうとして一つずつ出たんだ」と語った。
続けて「とても美しい男性だったようだ。こんなに男性が美しくなるのかと思った。その時より性格がさらに明るくなった感じだ」と語った。



※時系列がわからないが、たぶんこうだろうと流れを想像して動画を並べてみる。違っていてもあしからず。


朝、ネットの記事やSNSに自分が載っているのを見て驚き、笑うしかないジュンギ君。バニーバニーもこれを見たはずだし、正体がバレたと思って電話をかけるリハーサルまでする。
電話で「朝、変わったことはなかった?」と訊くが、バニーバニーは「何で? 別に何もない」と、記事を見ていないようだ。安心して今日の予定を訊ね
「歴史的な場所が多いから、過去への時間旅行に行く」と話すジュンギ君。お互いのスケジュールを話し「何か面白いことをしてみよう」と言うと、
バニーバニーに「もう写真撮られないでね」と言われ、自分の正体がバレたことに気付く。最初は何のこと?ととぼけるがそれも続かない。
それでも「あなたのことがわかっちゃったけど、ずっと紅参だと思う。予想していた人の中の一人だった」と答えるバニーバニー。
自分だったことで失望したのではと遠回しに訊くジュンギ君に、違うと答えるバニーバニー。「じゃあ今日から君にもっと近づく」というジュンギ君。



「10年前 体温を感じるくらい近くにいた」というバニーバニーに驚くジュンギ君。
「最近も会った。1年か2年くらい前、すれ違う場があった。挨拶して言葉を交わしたが、何を話したかは秘密」と言われるが思い出せない。
「イタリアでの1分1秒はすべて君のために当てる。君の夢まで見た」というジュンギ君。「私が誰かわかったら嫌いになるかも」というバニーバニーに
「嫌いになるだなんて。こんなに会話がはずんでるのに?」と答えるジュンギ君。



バニーバニーと通話しながら、「今いる場所は中世の時代の建物があって、時間が止まったみたい。タイムスリップがあるならどんな気分だろう?」と言うジュンギ君。
「じゃあどこに行きたい?」と訊くバニーバニーに「僕が生まれた1982年と、ロマンあふれる1970年代に行ってみたい」というジュンギ君。
「あなたは少しアナログ的?」と言うバニーバニーに「君と似たような世代かもしれないけど、僕はアナログとデジタルの中間にぴったりいたからね」と答えるジュンギ君。
ポケベルの話題が出て「僕も長く生きたもんだ。僕はチャットをたくさんやった。僕は‘赤い風船を持っているから’‘私はかわいいカチューシャして行くよ’って、そんな時代」と
昔を振り返るジュンギ君に、私より上の世代みたいだというバニーバニー。



バニーバニーのために出かけたジュンギ君。塔のてっぺんまで上り、「君に街を見せてあげようとてっぺんまで来た」と言って街の映像を撮って見せる。
「時間が止まったみたい。夢幻的でしょ? 中世の都市をそのまま持ってきたみたい」と言うジュンギ君に「本当にきれい。作ろうとしても作れない。
鳥肌が立つほどきれい」と感動するバニーバニー。
「晴れた日に来たらまた違った魅力があるはず。この感じを少しでも伝えたくて、急いで上ってきた」と言うジュンギ君に「ありがとう」とお礼を言うバニーバニー。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒョシンくん またも音楽番組からラブコール

2017-03-28 01:54:51 | パク・ヒョシン








『ファンタスティック・デュオ』シーズン2では必ず見たい・・・レジェンド4


SBS『ファンタスティック・デュオ』がシーズン2で帰ってきた。昨年シーズン1の放送当時 驚くべき歌手のラインナップで常に話題の中心に立った
『ファンタスティック・デュオ』だから 今回のシーズン2もやはり今後どんな歌手が実力発揮するのか期待される。

『ファンタスティック・デュオ』はオーディションと競演がメインのこれまでの音楽バラエティとは異なり スマートフォンアプリを通じて歌手とデュエットに挑戦できる
新しいコンセプトでパイロット放送当時から話題になった。スマートフォンを通じて志願の壁を低くして 誰もが参加できる対国民参加音楽ショーとして人気を得た。

また イ・ソニ、イ・ムンセ、ヤン・ヒウン、チョン・イングォン、ユン・ボクヒ、ナム・ジン、シン・スンフン、キム・ゴンモ等
『ファンタスティック・デュオ』でしか見ることのできない歌手のラインナップを完成して皆を驚かせた。
そして26日の放送でのイ・ムンセ、イ・ソラをはじめ パク・ジョンヒョン、キム・ボムス、COOLのイ・ジェフンらが出演する予定だと期待を集める。

シーズン2でこそ必ず見たいレジェンド歌手は誰がいるのか。


#.イ・スンファン
1989年にデビューして実に30年近く歌謡界をしっかり守っているイ・スンファンは 相変わらず疲れ知らずのエネルギーを大放出しているところだ。
‘公演の神’という修飾語のように、なんと7時間を超える公演を行い皆を驚かせたことも。伝説の中の伝説と呼んでも構わないイ・スンファンだから
当然『ファンタスティック・デュオ』シーズン2出演を望まれる。そのうえ卓越したバラエティ感覚まで持っているから錦上に花を添えるに違いない。

#.キム・ドンリュル
コンサートを除いてはニュースを聞くのがあまりに難しい歌手がまさにキム・ドンリュルだ。1993年 MBC大学歌謡祭をはじめ 今まで多数のヒット曲を残したが、
彼のテレビ出演はほとんど見つけることができない。バラエティのオファーは絶えず続いているが‘バラエティのセンスと才能がない’と語った彼だから
まったく出演のニュースを知らせてくることはない。ひたすらコンサートで音楽的共感だけするだけだ。そのためか よりいっそう彼をテレビで見たいという人が多くなっている。
果たしてキム・ドンリュルを『ファンタスティック・デュオ』で見ることができる日が来るだろうか。

#.パク・ヒョシン
パク・ヒョシンは『ファンタスティック・デュオ』演出者であるキム・ヨンウクPDが必ず招待したい歌手でもある。先にキムPDはOSENとのインタビューで
「タイミングが合わなくて出演がうまくいかなかったが 会って挨拶を交わすことはした」と言って必ずオファーしたいという希望を伝えた。
とりわけパク・ヒョシンが最近KBS『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演して大きな話題を集めたことがあり 『ファンタスティック・デュオ』出演が全く不可能ではないように見える。

#.ナオル
ナオルもやはり音楽バラエティの制作スタッフなら必ず招待したい歌手に挙げられる。だがナオルはテレビ出演自体をしておらず‘神秘的な’歌手だと思われている。
先にジョンヨプはナオルがテレビ出演をしない理由について「負担になる」と明かしたことがある。続けて50歳になったらTVに一度出ようということを言ったと。
それだけ長い間 音楽をしたいという意味で、ナオルが歌手としてテレビの舞台に立てる日が一日も早く来るのを願う。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする