センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ドーム観戦 やられた

2006-09-18 21:53:43 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズvsホークス in西武ドーム
結果は2-9で負け 【西武ドーム観戦28回】
道路が混んでました。ドームも満員御礼。ちなみにドームに向かう途中の吉野家がとても混んでいて駐車場に入るために道路に並んでいた。誘導員までいてびっくり。


満を持してベンチサイドシート観戦。「西口が近いぃぃぃ」と喜ぶ間もなく、いきなりいきなりのエラーから3ラン。苦しい展開。しり上がりによくなっていくことのみ期待して見たけど・・・とほほ、多くは語れません。

星野お見事。

岡本に限っては、大沼(?)でした。四球四球。決め球がない。
西口が2本、岡本が1本で計3回もパナマ運河ーーを見る羽目になりました。

今日は疲れました。
よかったら1番センター赤田将吾でお楽しみください。




おまけは浩之

終わったことは仕方ない。
またいつもの大輔頼み。神様仏様大輔様お願いします。
そして、なにがなんでも打ってください。
明日も行きます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・・完敗。 (たかまろ)
2006-09-18 22:27:20
想像以上の客入りでしたね。正直すごくうれしかったです(*^_^*) ライオンズファンも捨てたものじゃないって(涙)

でもね、こういう日にこんな時にああいう試合をやってしまっては・・・。



とにかく明日勝て!打者陣打て!ミスするな!大輔、まかせた!

で、くまちゃんさん、応援たのんますm(__)m

悔しいですね~。 (takapon)
2006-09-18 22:44:06
今日は私も観戦していました。

もうズレータなんか大っきらいだぁー!!!



明日はまたダイスケ頼みの試合になっちゃいますね。

くまちゃんさん、明日も行けるなんてうらやましい!

応援よろしくお願いしますねー!
悔しいのなんのって。 (なお)
2006-09-18 22:53:37
応援お疲れ様でした。

たくさんの人の前でいい試合だったらよかったんですけどね。

明日です、明日。



私も明日もいきますよー・・・・たぶん。

行けるとしても7時半の女ですがw
たかまろさんへ (くまちゃん)
2006-09-18 22:57:14
たくさんの人で活気があったので勝って盛り上がれたら最高だったのに。。。

うれしい!って気持ちすご~くわかります(笑)

アホみたいですが「ようこそ」って気持ちになりました。

明日は勝たねば!!

大きな気を送って応援してきますね。

たかまろさんへ (くまちゃん)
2006-09-18 23:03:25
うんうん。悔しいですね。

ズレータがノリノリにならないことを願わなくては(笑)

ほんと、何度大輔に頼み、応えていただいたことか。

主婦のやりくり上手(?)で行きますよーーー!

しっかりtakaponさんのぶんも応援してきます。勝つ!
なおさんへ (くまちゃん)
2006-09-18 23:12:26
お疲れ様でした♪

明日こそは。

大輔様の素敵ピッチングに繋がる打線で王者ぶりを披露していただきましょう。

明日もライオンズファンが集結するといいなぁ。

7時半の女に残業がないことを願います(笑)

混むようなら座席確保しておきますよ!!



〈修正事項〉上のたかまろさんへの2つ目はtakaponさんへです<m(__)m>

パナマ運河~ (y-rod-16)
2006-09-18 23:17:08
観戦お疲れ様です

パナマ運河~を3回も見せられるなんて・・・

赤田選手の画像を拝見していると・・・

まさかズレータは赤田選手にタッチして、打てるようになったのか!?

ライオンズの選手達、明日は赤田選手にタッチして新垣を攻略だ~

明日はTV観戦なんで私の分までも応援してきてください!
パナマ運河は (リンダ)
2006-09-18 23:47:03
将吾にパワーが注入されたと思います(爆)





それにしても、岡本は崩れました。1人相撲です。四球、四球、四球・・・って
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-09-18 23:54:57
お疲れ様でした♪

ズレータをセクハラで訴えてやる!!(笑)

パナマ運河にはもうこりごりです。明日はやらせません。

はい!しっかりy-rod-16さんのぶんも気合入れて応援してきます。

リンダさんへ (くまちゃん)
2006-09-18 23:59:15
そうですね、お尻からパワーをいただいて、ガツンと叩いていただきたい(笑)

岡本にはがっかりです。相手に勢いつけるために出てきたようなもので。パンチ!