センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ドーム観戦 エースのピース

2006-09-20 00:24:55 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズvsホークス in西武ドーム
結果は6-2で勝ち 【西武ドーム観戦29回】


さすがの一言で全てでしょう。松坂大輔がこの落とせない戦いでしっかりやりました。何度も何度も期待に応えてくれる大輔です。ボールが当たったときには心配したけど、グラブに当たっていたようでよかったよかった。これだけのピッチングを魅せられていましたからドームの拍手とがんばれコールがとても暖かく力強かった。一体感「いいですねぇ~」www

ズレータのエラーで先制。
カブの2ランで追加。よっしゃ!
ちょっと残塁は多かったけど、ダメ押し点もとり打線もがんばった。

1番センター赤田将吾。ヒットは1本だったけど、当たりはいいので期待できると思います。友亮下げで上がってきたGGと守備からの戻り歩調がぴったり現象がおきました。友亮限定かと思っていた(笑)おまけにボール回しでなかじが捕れなかったボールがコロコロと将吾の足元に・・・その時将吾はファンサービスでボールをライトスタンドに投げいれていました。前を向いたところボールが足先にコツン。ある意味凄い・・・「もう1個サービスできるよ!将吾!」で無事にファンの元へ投げ入れられました(笑)



ヒーローは大物登場!このヒーローインタのときに大輔なんてしちゃって。あはは。いい勝ち試合でした。今日の特ダネで小倉さんが「3日間通ったけど、今日も行かないと」って言ってたww朝が早いから大変だけど勝ったから力になりますね♪
私は何気に2試合負け試合を見ていたから、勝って今週の力にします!勝って良かった!
〈私信〉なおさんの写真も楽しみ!おつかれさまでした♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2006-09-20 00:36:40
はじめまして!

今日は良かった!

松坂につきますね。

ブログの写真よく撮れてますね~。



私のブログもよろしくお願いします!
観戦 (hide)
2006-09-20 00:39:25
お疲れ様でした。

2連敗で止まってよかったですね。



赤田選手も好調を維持出来てますから楽天戦も頑張ってもらいたいですね。
カズさんへ (くまちゃん)
2006-09-20 00:58:06
はじめまして。

今日の勝ちは大きくうれしいですね!

写真は昨日のほうが自信あります(笑)
hideさんへ (くまちゃん)
2006-09-20 01:03:37
そ、そ、そうなんですよ。よりによってここにきての2連敗観戦だったので「行くべきか遠慮するべきか・・・」と少々頭をよぎりました(笑)これでロッテ戦も堂々と観戦に行くことが出来ます♪



将吾も結果より内容はいいですよね。hideさんにそういってもらうと私に自信がわきます(笑)
いや~よかったよかった (たかまろ)
2006-09-20 01:03:37
観戦ご苦労様&応援ありがとうございました(笑)

また大輔に助けてもらいましたね! なんか今日のほうがスタンドも選手も気持ちが入ってる感じが、ラジオTVからビシビシ伝わりましたよ(笑)やっぱりエースは違うんですね(*^_^*)

ほんとにほんとによい勝ち方でよかったー。



ところで今日は「暴れん坊♪」でどうだったですか??このところ成績良いのでは??
たかまろさんへ (くまちゃん)
2006-09-20 01:13:21
はい!しっかりたかまろさんのぶんも応援してきましたよ。

今日は最初から球場に一体感がありました。昨日と比べてしまうと昨日は初回からアレでしたからね。

何回言っても「よかった~」ですね。



ん、聞いちゃいます?「暴れん坊♪」ではダメでした。盛り上がりはいいんですけど、カスッって当たりでPゴロ。自分は生きましたけどホームが刺されるという・・・・モゴモゴ。まぁ次にがんばります(笑)
お疲れさま (kei)
2006-09-20 09:12:22
観戦お疲れさま。

疲れも吹っ飛ぶ勝ちでしたね。

さすが大輔!

ファンサービスの様子も書いてあって

なんだか球場に出かけた気分を味わいましたよ。

ん~所沢が呼んでいる。

POまでオアズケ。
keiさんへ (くまちゃん)
2006-09-20 12:35:51
はい!おかげさまで今日も思い出してはにやけてしまう・・・(笑)

大輔はさすがですね。我らがエースは頼りになります。

勝ったからですが、ドーム観戦のよさ(一体感とか広い視線で野球が見れるなど)を大満喫できた昨日でした。

POには出陣予定ですね・・・気持ちを高めておいて楽しみましょう♪
お疲れ様でした (けいこ)
2006-09-20 21:04:36
同じ試合観に行ってたんですね~。

私もエースのピースしっかり見ました!あのあとカブレラもやってましたね。

シャイなカブレラがピースするなんてー!と驚くやらうれしいやら♪

そして今日の特ダネは私も観ました。

小倉さんが3試合行ってるのに、翌日を言い訳にしてる私・・・もっと行かないとダメだなぁ。(>_<)
けいこさんへ (くまちゃん)
2006-09-20 21:54:13
同日観戦でしたね。お疲れ様でした。

大物登場でピースはニヤリものでした。カブもやってたんですね・・・こちらはスポーツ紙HPでみかけました。いいぞーーー!

ね・・・ライオンズファンを前面に押し出してくれる露出の多い方ですから、ただでさえ「これからもよろしくお願いします」と頭を下げているところ、3日間通ったと聞くと「なにがなんでも行ったるで!」となりますが、なかなか難しいですね。