駐在妻アジアンライフ

駐妻生活をより快適に、そして意義のあるモノに。。。

Tim Tam生活復活♪♪

2005-05-15 10:46:52 | My select
 留学友達はみんな知っている、私のTimTam好き♪
思えばAUS時代、スーパーでの定番お買い物☆☆
朝食はトーストにTimTam,学校から帰ってくればTimTamとコーヒーでブレーク☆こんな私が、こちらでTimTamを見つけて以来、やみつきになるのは当然の事♪

ただ、種類がオーストラリアとは若干違います。私の大好きだったクラシックダークは見つからず、けれどもチョココーヒーなるものを発見しました!!私の大好きなTim Tamとコーヒーがミックスされているなんて♪♪と迷わず購入。
 お味は。。。うーん。美味しいけれどもやっぱり私には別々にコーヒーと普通のTimTamが
よいのかも?
 
こちらではチョココーヒーの他、普通のタイプと形の違うタイプが販売されてます。
次回はこちらにももちろんチャレンジ!!価格はAUSより一回り小さくて約90円です☆

コメントを投稿