駐在妻アジアンライフ

駐妻生活をより快適に、そして意義のあるモノに。。。

お見送り。。。

2008-03-14 19:55:52 | Weblog
今日お友達のお見送りをしました。
こちらに来てすぐに仲良くなったお友達で、フラメンコや英語、IWAなどいろんな事を一緒に楽しみました。

とても前向きでいつも笑顔で、彼女と一緒にペナンで多くの事にチャレンジしたこと、本当に感謝です。どうもありがとう!

彼女が日本にしばらく一時帰国後、こちらに戻ってきた時も本当に嬉しかったよ!私にたくさんのよい刺激をくれて、ペナン生活頑張らなきゃと改めて思ったり!

場所的な距離は離れてしまうけど、また一緒にいろんな事語れたらいいな♪これからもよろしくね☆

今年の春は出会いと別れが同時に!
来月にはお友達がまたペナンに戻ってくる事になりました。

彼女と、そして今ペナンにいるお友達と一緒に、ますます充実した生活を送れるように楽しんでいきたい!!皆様よろしくです!

話は変わって、久しぶりにレストラン話題。

先日、Sesami&Soyで念願の「OXTAILクリスピーヌードル」を頂きました!
こちらのお店、前菜・メイン OR メイン・デザートのランチセットが毎週変わります。お友達からこのヌードルがめっちゃ美味しいと聞いて何度も今まで足を運ぶも、いつもランチセットではなく。。。

ちなみにランチセットだと22RM++(700円)。単品で頼むと、ヌードルだけで24++(770円)。絶対にランチセットがお得!


北インド地方のカレースープの上に、クリスピーヌードルがのってます!このカレーがココナッツが効いていて美味しい♪かなりお薦めです!

ちなみにこちらお友達が注文した前菜の海老の揚げ物。次回はこちらに決定!


時々失敗メニューもあるこちらのレストラン。またセットがクリスピーヌードルになったら、食べに行かなければっ!