『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

お知らせ!。。。

2016-12-13 20:40:05 | Weblog
明日の14日(水)定休日。
   15日(木)臨時休業
連休します。木曜日にご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛け致します。金曜日にお会いしましょ〜う!

今週後半は。
「苺みるくケーキ」

練乳クリームが女性に好評でした。

「マロンタルト」


専属パティシエのオススメでした。栗を贅沢に使いました。

「いちごチョコレートケーキ」

苺みるくケーキが好評だったので、チョコに変えて登場しました。

12月限定の「クマさんクッキー」は今日から販売します。

クマさんの顔のクッキーです。5枚入り¥300とお買い求めやすくなっております。県産の黒糖使ってシナモン風味のクマさんクッキーです。
一つ一つ、手作りしていますので、1日の数に制限があります。売り切れの場合は少しお待ちくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿