『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜と月曜日。。。そして明日。。。

2011-08-30 22:06:51 | Weblog
日曜日はお店が終わってから。オープンしたお好み焼き屋さん「0503」さんに行ってきました。
新しいお店はいいですね。お好み焼きも美味しくて幸せな気分きなりました。

kuma cafeの日曜日のランチとケーキは。
『鶏肉の黒糖煮込み』

鶏肉とコトコト柔らかく煮込みました。柚子胡椒でピリッときかせて・・・

『チョコミントショートケーキ』


一口食べるとわかります。ミントが爽やかさを演出・・・

『白桃のタルト』

フレッシュな白桃をいっぱいのせました。

そして、、、今日のケーキは。
『季節の果物のタルト』

オレンジ。マンゴー。キウイ。ブリーベリー。バナナ。と季節の果物がのってます。


そして明日は定休日です。
ゆっくりさせて頂きます。。。

お好み焼き。。。

2011-08-27 22:34:11 | Weblog
今日はゆっくりな土曜日でした。ランチもマッタリしていたので、お客様はゆっくりできたのではないでしょうか?

『ベリーベリータルト』

タルトの上にベリーのゼリーが乗ってます。これが美味しいんです。


皆さんお好み焼きやさんが明日オープンします。

0503(オーファイブオースリー)
大阪出身のオーナーさんです。
場所は前島交番の横。ローソンの前です。
営業時間は17時から25時だそうです。
定休日は今の所ないそうでが後に決めるそうです。
大阪出身の方も沖縄の方も是非食べてみて下さい。


明日は日曜日。kuma cafeは12時からです。
ケーキは「桃のタルト」です。お楽しみに

白桃。。。

2011-08-26 21:28:18 | Weblog
二日間お休みを頂いて。リフレッシュできました。お陰で今日は元気いっぱいでした


「白桃のショートケーキ」

フレッシュな桃をたくさん使って仕上げています。明日もご用意していますので。どうぞお召し上がり下さい


今週の天気予報はずーとマークが付いています。台風が接近しているからでしょう
ちょっと台風が怖いんです

お知らせ。。。

2011-08-23 21:56:58 | Weblog
明日から二日間お休みします。
8月24日(水)
  25日(木)
お休みさせて頂きます

ご来店を予定されているお客様にはご迷惑をお掛けします金曜日にお会いしましょう


「メロンのタルト」

北海道のフレッシュメロンを贅沢に使いました。

ご迷惑を。。。

2011-08-22 21:42:36 | Weblog
今日は午前中をお休みさせて頂き。整形外科に行ってきました。嫌いな注射をしたので気分はブルーな一日なりそうでしたが
でも。。。OPENしてからはになりました

午後からの営業でしたが。OPEN直ぐに沢山のお客様にご来店を頂きありがとうございました

『ゴールデンキウイのチーズクリームショートケーキ』

ゴールデンキウイは美味しいですよね。ケーキに変身しても美味しいんです。本日も完売しました。ありがとうございます。

明日は『メロンのタルト』です。甘~いメロンですよ

午後から。。。

2011-08-21 21:34:13 | Weblog
誠に勝手ながら明日はリハビリの為。午後からOPENとさせて頂きます

日曜日のワンコインランチとケーキ。

『茄子とひき肉のトマト煮込み』

茄子とひき肉をじっくり煮込み仕上げました。


『マンゴーのブルーチーズケーキ』

中にもマンゴーを沢山入れました。マンゴーとブルーチーズの相性バッチリです。

『マンゴーのチョコレートタルト』

マンゴーを煮詰めてチョコと合わせています。



BE@RBRICKシリーズ22も残り少しです。
先日お買い上げのお客様にシークレットがでました。

かなり確率が低いんですよね。まだ残っていたんですねレア物が・・・

メロン。。。

2011-08-20 21:42:29 | Weblog
『メロンのショートケーキ』


北海道の赤肉メロンを使ったショートケーキです。メロンクリームにデカイ果肉を沢山入れました。


明日は日曜日。12時からです。お間違いない様、宜しくお願いします。

ランチは「茄子とひき肉のトマト煮込みライス」
ケーキは「マンゴーブルーチーズケーキ」と「マンゴーチョコレートタルト」
これでマンゴーフェアも終わります。この機会に是非ご注文下さい。

ごめんなさい。。。

2011-08-19 21:44:09 | Weblog
今日はランチの時間帯にお客様が集中してしまし、ご来店頂けなかったお客様にご迷惑をお掛けしました
わざわざkuma cafeにまで足を運んで頂いたのに申し訳ありませんでした。これに懲りずまたのご来店を心よりお待ちしています


「マンゴープリン」

やわらかマンゴープリンにフレッシュマンゴーをのせました。



お知らせ!
8月24日(水)25日(木)はお休みさせて頂きます

お知らせ。。。

2011-08-18 21:55:35 | Weblog
8月24日(水)25日(木)はお休みさせて頂きます。
ご来店を予定させているお客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

只今、マンゴーフェア開催中
「マンゴーチョコレートケーキ」


チョコクリームにチョコスポンジに完熟マンゴーが美味しいんですよ

明日はマンゴープリンです。