Kudako News〔ブログ版〕

こんにちは。山口県立下松[くだまつ]高校です。行事の様子や日々のできごとをお伝えします。

H30.09.08. 下高祭2日目

2018年09月08日 | News

残念ながら雨天メニューとなりました。

本来なら生徒会装飾班の力作は、中庭バルコニーに飾られる予定でした…

 

それでも野球部によるダンスで盛り上がり…

渡り廊下、教室、体育館、卓球場などいろんな場所で開催されたイベントや模擬店は、

大盛況でした。

お足元の悪い中、また、補修工事のため駐車場も遠い中、沢山のご来場の皆様ありがとう

ございました。

最後は、先立って行われた募金活動の成果発表。

長かった夏を振り返ってのスライドショーとスタッフロールによるエンディング。

エンディング。

そして最後に、撮影したばかりの全校生の集合写真を"This is me"の曲と共に見せる演出。

世界の果てまでイッテ、さらに宇宙の彼方へと…

最後までテーマにこだわった、見事な演出で幕を閉じました。