Kudako News〔ブログ版〕

こんにちは。山口県立下松[くだまつ]高校です。行事の様子や日々のできごとをお伝えします。

H30.09.21. 市内三校合同演劇鑑賞

2018年09月22日 | News

本日は、下松工業高校、華陵高校、下松高校による演劇鑑賞会でした。

スターピアくだまつで行われました。

現地へ向かう生徒。

 

三校の1・2年生で、会場はいっぱいになりました。

ヘレンケラーの奇跡の物語。ヘレンとサリバン先生のやり取り。

サリバン先生の教育に服従するだけでなく、心の底から湧き上がる感情に気づく奇跡のシーン。

難しいヘレンケラーの役を主役の倉八ほなみさんが迫真の演技で演じられていました。

 

初めての演劇鑑賞だった人もいた事でしょう。東京演劇集団 風のみなさん、心に残る演技をありがとうございました。