HARI INI ?

じゃすみんの雑記帳

[cinema]DIVE!!

2008-04-20 | 映画
試写会に行ってきました

ダイブ!!

Staff:熊澤尚人

Cast:林遣都 池松壮亮 溝端淳平 瀬戸朝香 蓮佛美沙子 光石研 江守徹




森絵都原作の青春スポ根モノ。

地方の赤字ダイビングクラブが存続のために
オリンピック出場選手を輩出しなければならない―――って筋書。
選考会に向けて練習に励む彼らに、
恋あり、友情あり・・・いわゆる青春モノです。

JUNONボーイをはじめ、若手イケメン率が高いので
腐女子率が高い???

個人的には、瀬戸朝香に注目。
あまり演技がうまいイメージがなかったんだけれど
今回のアメリカ帰りのコーチ役は惹きつけられました。

主題歌はスキマスイッチ大橋卓弥の"SKY"
さわやかですねー。

主人公は自分の彼女を実の弟に取られちゃうんだけれど
この話いらないと思う ←腐女子用ネタか?!

これがなければ、比較的テンポよくオハナシが進んでいくのでは?
結構良かったです



スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!e2簡単申込

映画・ドラマから音楽までDVD満載【タワーレコード 公式サイト】

『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもどこでもお気楽レンタルDVD&CD!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (なぎさ)
2008-06-19 08:43:49
TBさせていただきました。

>主人公は自分の彼女を実の弟に取られちゃうんだけれどこの話いらないと思う
私も同感です!!!
主人公はまだ中学生っていう設定だったので、じゃ~この弟っていくつ?って思ったんですけど、年子で同学年ってことだったみたいです。
・・・にしてもいらなかったですよね(笑)

それ以外はテンポの良い作品だっただけにここが残念でした。
返信する