HARI INI ?

じゃすみんの雑記帳

[cinema]全然大丈夫

2007-12-20 | 映画
試写会行ってきました

全然大丈夫

Staff:藤田容介

Cast:荒川良々、木村佳乃、岡田義徳、田中直樹、
きたろう、伊勢志摩、村杉蝉之介、江口のりこ、
小倉一郎、根岸季衣、白石加代子、蟹江敬三

良々さんの、ほのぼの&のんび~りぶりがいい!

そして、随所随所に出てくる、良々さん顔のキャラ。
みかける度に、試写会場は笑い

ケラケラ笑って、ちょっと浮上できました。

全然大丈部決起集会だったんですけど、
gooブログでは、ブログパーツつけられないんですよねー。残念で。。



スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!e2簡単申込

映画・ドラマから音楽までDVD満載【タワーレコード 公式サイト】

『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもどこでもお気楽レンタルDVD&CD!

最新の画像もっと見る