私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

500円玉貯金

2017年10月22日 | 日記
毎年やってますが、今年も結構貯まりました。



そんな訳でちょっと奮発してギターを買っちゃいました。

ヤマハのA5Mです。



単板カッタウェイのエレアコと言う、私の希望にぴったりのモデルです。

もちろん音もいいです。

ちょっと身分不相応な今日は気もしますが、しっかり練習しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての北海道ツーリングその9 | トップ | 投票行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事