私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

バイク買いました

2023年12月17日 | バイク
知人がバイクを手放すと聞いて、いい機会だと思い、譲ってもらいました。

カワサキのKLX 230です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ








二輪免許取得から30年で、初のオフ車です。
ボチボチオフロード経験を積んで行きたいと思います。

バイクはローダウンしてあったので、今バイク屋さんでノーマルに戻してもらってます。
仕上がって来るのが楽しみです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | スパークプラグ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^)/ ([武])
2023-12-17 22:28:42
スピードスター様、こんばんわ~

今や貴重なオフ車ゲットとはラッキーですね。
オンとオフ車と通勤車で完璧かも。

個人的には通勤のスクーターに代わりクロス
カブだと最強トリオになりそうな気がします。
希少ですね (スピードスター)
2023-12-18 00:40:13
[武]さん毎度です。
気が付けばオフ車はホンダのCRF一択でした。
以前からオフロードデビューしたいと思っていたので、
思い切って買っちゃいました。
これからしばらくは、ライディングギア選びとか
カスタムとかで楽しめそうです。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事