GNT

心は道民

着てるだけでムキムキ

2017-06-13 07:00:54 | 日記


もう筋トレは要らない!着ているだけでムキムキ!のフレーズでお馴染みの「加圧インナーシャツ」を買ったよ。
12日着たら私の腹もシックスパックになるね!
って、そんな訳ない。
こんなものを着ても痩せないしムキムキにもならない事は分かっているが、それでも買ったのはコルセット代わりに使うから。
最近腰痛が酷くてな…日常に支障をきたすほどだが、コルセットは大げさだし、邪魔。
比べてこの加圧インナーは邪魔になることなく、普通のインナーとして着用できるし、しっかり腰まで締め付けくれるので、腰痛には効果絶大!
そして3枚買ってもコルセットより安いし、普通に洗濯できるのも良い。
腰痛持ちにはオススメの商品だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。