SAKURA DAYORI 2009

膠原病と言う病気持ちだけど完治をめざし努力している事と日々の事。
どうぞ良い風が吹きますように。

暑中お見舞い申しあげます。

2011年07月29日 13時01分44秒 | 日記



またまた、長いご無沙汰ですいません(^^;

コツコツと色々やっております。

ヨガは、毎週まじめに通っています。

体が伸びて気持ちいいんです。

ティーシャツで注文しちゃいました♪

お腹が隠れていいですわ♪

先日は、大阪の姉が帰省すると言う事で、親戚と集まり居酒屋へ。。

姉とは、10年は会ってなかったような。。

やはり、歳をとったな~と・・・

ひとまわり小さくなってました。

久しぶりに楽しい時間を皆で過ごせて良かったです。

今年はライブにまったく行けてなく寂しいなーと思っていたのですが・・・

なんと、「ミトカツユキ」さんが、12月に福岡でワンマンライブが決まりましたので、
浮かれている私です(^^)
彼の素敵な声と素晴らしいピアノ、彼の人柄。。。
とても楽しみです!!
行った事ない方は、お勧めします。
とても楽しいですから。

ファンも10代から60代まで幅広いのは彼の人柄ですよ。

もうひとつは「海援隊」の長崎ライブを予定しています。
以前も行った事あるけど、本当にお腹を抱えて笑わせるトークと、歌も
結構インパクトあります(^^)
また行きたいなーと思っていたから良かったです。

今年は後半がライフ三昧かなー。

岸田さん、今年は九州ないのかな。。会いたいなー。。



最新の画像もっと見る