SAKURA DAYORI 2009

膠原病と言う病気持ちだけど完治をめざし努力している事と日々の事。
どうぞ良い風が吹きますように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年

2012年01月10日 16時25分37秒 | 日記

また新しい年が始まりました~。
長い事書き込みもせず、すいません。

ずーっと、お休み以外はバタバタで、お正月6連休のうち、4日間は日帰り温泉に
行きまして、先日の連休も日帰り温泉でした。

なんだか・・・疲れを無くすために動いていた日々でした。
こんなに掃除をしなかった年末はありません(^^;

まぁーボチボチやればいいさー。 

元旦から、ハウステンボスのホテルの温泉とパイキングに行きました。
今までは、元旦は家にいなくちゃ・・なんて固定観念に縛られ。。。

別にいいさ~という事で、出かけました。
正解でしたよ♪

おせちも買わず、一人1800円でバイキングと温泉♪
安あがり~♪

これが本当の正月休みなのねー♪

「夢かな手帳」に今年も、やりたい事を羅列して、ひとつひとつ叶えたら
ラインで消すのが楽しみです。

のんびりしたので、まだエンジンかかりませんが、お仕事に家事にがんばります。

今年は、住んでる地区の方と触れ合う機会を増やそうと思います。
なかなか、仕事に出るからご近所さんと話さないから、努力しようと思います。
イベントなんかにも出たりして・・・

最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スマホに変えた方が忙しい時も、気楽に書き込みできそう。

使うの大変かなー。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

心のビタミン♪

2011年12月16日 13時34分11秒 | 日記

皆様、相変わらずバタバタの日々です。

今日は大変冷えてます。

風邪ひかないように気をつけてくださ。

とーっても楽しみにしていた「ミトカツユキ」さんのライブに行きました!!

もう~最高!!

元気もらえましたよ。

ミトさんに負けないようにがんばりま~す☆

ミト大好きの「ちみた」さんがアップしてくれました♪

ありがとう。。

ライブの最後の大盛り上がりの曲です!!

写真に画像OK!!

最後にミトさんからの許可がでました。

まるで記者会見のように、写真とりまくり(笑)

http://www.youtube.com/user/310chimita?feature=mhee

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

故障ばかり。。

2011年12月06日 10時09分05秒 | 日記

遊びに来て頂いた方、すいません。

毎日、物事に追われて余裕すらごさいませんでした。

仕事もですが、洗濯機が壊れ、洗面所の水漏れなど色々な事が
おこっておりまして、アタフタしています。

10年たつと、色々故障が来るというのは本当ですね(泣)

出費は続きます・・・・助けて~

落ち着いたら、また更新に参りま~す。

風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかなー。

2011年10月26日 16時01分44秒 | 日記

こんにちは☆

なんだか毎日がめまぐるしく過ぎていきます。

2週間続けて、温泉に行けず疲れが満載です(^^;

気温の変化が激しいですが、皆さんも風邪に気をつけてください。

私は、昨日、暖房を入れてしまいました。

我が家のワンコも子供の時、こんな感じでした♪

かわいい(^^) かわいずきる~♪ たまらん♪



http://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バタバタです!!

2011年10月19日 15時45分02秒 | 日記

朝晩、少し冷えますね。。

私は、仕事に追われております。

近況といえば、レースの白いカーテンの亀裂がきになっていたから、
1階をすべて新しくしました♪
あらーこんなに部屋が明るくなるのねん♪

そして、ドアホンも壊れ、近所の奥さんが○○さ~ん!

と叫ぶので、これはいけないと購入決定!!

画面付きにしました(^^)

10年過ぎると、家も色々あります。

ミトカツユキさんのアルバム発売決定♪

12月7日♪ うれしいよ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=bH7zyKSPaRc

コメント
この記事をはてなブックマークに追加